--------(--)


2012-02-15(Wed)

巨大化

露店キャラの音夢です!
道楽で変身薬大量使用しました!
ホンテジャイアントでいったりだとかしましたが、
ss忘れました><;



とったのはこの2つだけですねぇ。


バル






すこし前になるけど
殿沸いたのでいきましたです!

ただ狩りするだけじゃおもしろくないかなーと
思って構成を考えた挙句やはりこれ…(-∀-‘; )




殿2














Image045tt.png




このメンバーとは復帰してからまだ会ってないですね。


結愛cなんて内緒しても常にいない、

この酔っ払いめ!


とかいったら餓鬼とか言われそうなので秘密で(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ







早く斬りの140装備そろえないとなー。


まだへんてこ装備だとか秘密!



最近は暇つぶし強化ばかりしてます。


その結果が1-1音夢君の店!!!



はい軽く宣伝!w




Image001t.png


パラディンって今強いんですか。


強かったら育てようかな(-∀-‘; )


斬りばっかやってても
モンパ人いない時とか暇なんで
サブほしいんですよねー


なにかいい職ないかな。















Image056.png鬼龍拳阿修羅3人衆(改








仕事いってまいります!










サブ



2012-02-05(Sun)

斬り


はいどーも可愛らしい鬼くんどすぇ(*^_^*)


引退から復帰いたしました!



ブログの更新遅れて申し訳ないです;w;




今は斬りで活動しております。

161lv低火力ですが、ボスなどお誘い待ってます///





ではではとりあえずはここまでで-w-




comment頂けると嬉しいです!



リンクとかもしますししてくださいね!^-^//
プロフィール

鬼龍拳.

Author:鬼龍拳.
name:鬼龍拳
144lv パラディン


ファーストキャラですね
鬼~とかって呼ばれると
反応します・w・

サブ一覧

d鬼ちんb  斬り  161lv
鬼ちゃぁ  メカ  124lv
鬼くんっっ 英雄  121lv
鬼ちんっっ 弩   102lv
鬼くんっ  DB   100lv
鬼ちんっ  殴   120lv
o鬼ちんo  アラン   100lv
鬼ちゃんっ 投   100lv
x鬼ちんx  弓   92lv
w鬼ちんw  DK   95lv
q鬼ちんp  バトメ  79lv
vw音夢wv  火魔  30lv(露店用)
音華chan  デモスレ  120lv
鬼君っ   インファ  50lv
音華kunn  メルセ   21lv
音華kun   キャノン  14lv
             など!
※まだまだ増え続けてます
 ぼちぼち全部載せていきます 


~x現在椛鯖で活動中x~

見かけたら声掛けてくれると
うれしいです(○´∀`○)
友録もしてくださいね・w・
ボス等お誘いしてくれると
うれしいです。

※仮引退から復帰いたしました

結構放置していたのですが
ちょこちょこ更新
していこうと思っています。

更新率悪いかもしれませんが
できるだけ更新がんばりますw
ネタがないんですよ;w;

っまぁ見てくれた方コメント
してくださいね・3・
言ってくれたらリンクします
リンクフリーです

レゲエ好きボカロ好き
気軽に絡みましょうw

スカイプもやっているので
声かけてくだされば
コンタクト送らせて頂きます//







MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
